プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
NAMIKI EMIX
プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
プロボウラー並木惠美子 ボウリングレッスン ナミキエミックス通信
ホーム > ナミキエミックス通信 > 並木コラム > サングラス&メガネ
きまぐれ通信
並木コラム
エミカサゴのごめんあそばせ
並木コラム

サングラス&メガネ

元々自分に似合うメガネを探したり、気分で換えたりするのが好きで…でも今は必需品となりました。

子供の頃…小学校に上がる前でしたか、旅行に行くロマンスカーの席で私は縁日で買ってもらったダテメガネを掛けながらバナナを食べていたんだそうで。

画像:並木プロ愛用のメガネたち

その頃からオシャマな子だったようですが、昔から目が強い光に弱いので、サングラスと共にメガネが必須アイテムとなっています。

画像:このサングラス似合うかしら?の並木プロ

運転用、読書用、ボウリング用…用途に合わせて、その日のファッションに合わせて、いくつかを使い分けます。

でも大好きなラーメン食べると曇っちゃうのが困りモノかなぁー(^^ゞ

standing spot
© NAMIKIEMIX. All Rights Reserved. © NAMIKIEMIX. All Rights Reserved. © NAMIKIEMIX. All Rights Reserved.