プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
NAMIKI EMIX
プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
プロボウラー並木惠美子 ボウリングレッスン ナミキエミックス通信
きまぐれ通信
並木コラム
エミカサゴのごめんあそばせ
並木コラム

The 5.

数字の「5」…
プロボウラーライセンスナンバーが5になって以来、ラッキーナンバーとして愛しています。

縦、横、斜め各列の3つの数字の合計がすべて15になる3×3の魔方陣で、「5」は真ん中に位置する。

画像:5のハワイアンジュエリー

2

9

4

7

5

3

6

1

8

だから「5」は強い数字なんだって前に聞いたことがあって、そんなことも気に入って、普段から生活の中でちょっとこだわってみたり、ネックレスやブローチなどのアクセサリーもなんとなく集まって。

私は験かつぎやジンクスはあまり気にしないほうですが、「5」はこれからもお守り代わりに付き合っていきたいと思っています。

画像:5のブローチ、ピンバッジ
standing spot
© NAMIKIEMIX. All Rights Reserved. © NAMIKIEMIX. All Rights Reserved. © NAMIKIEMIX. All Rights Reserved.